てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

お店の蛍光灯照明器具をおしゃれなスポットライトにしたい 工事編(東京都大田区のウェルネスカフェ様より)

2019年11月12日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

10月1日報告済み。東京都大田区のウェルネス系ショップ様より正式にご注文をいただき、蛍光灯照明器具を配線ダクトレールに交換する工事を行いました。

こちらのショップ様は飲食系ですので清潔感が求められます。照明器具をはじめ什器備品は白色で統一した【おしゃれなカフェ】のような雰囲気がご希望です。
BEFORE

AFTER
営業は昼のみ、昼は外光が店内に入るので明るさはそれほど必要ありません。基本的な照明はスポットライトで、テーブル面はペンダントライトで補いました。
真下に向けてテーブルを照らしたり、壁面の額をピンポイントで照射したり・・・スポットライトの魅力は自由自在のライティングが可能になる点です。壁面から反射した光は柔らかな間接光となります。

スポットライトはYAZAWA製LCX100E111WH、ランプはテスライティング製Lunettaルネッタ 電球色LDR55W2027E-11MhDM 480ルーメンを組み合わせました。この組み合わせで3938円(税込)、てるくにでんきがおすすめするスポットライトLEDランプセットです。

●新しいショップやオフィスを借りたけど照明器具がおしゃれじゃない・・・
●蛍光灯照明器具がこれでもかと設置されていて明るすぎる・・・
●お店の雰囲気を変えたいが予算があまり無い・・・
そんなお悩みをてるくにでんきが解決します!既存照明器具をダクトレールに交換してスポットライトやペンダントライトを設置する。それだけでお店やオフィスの雰囲気が一変します。現地調査は無料で行ってますのでまずはお問い合わせください。より良質な空間づくりのお手伝いをさせていただきます。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です