てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

食卓上のダウンライト照明を調光したい     (東京都世田谷区のお客様)

2017年02月15日

 こんにちは!お問合せ担当の神尾です。

本日のお客様のご要望

世田谷区に在住しています。現在ついているスイッチを調光可能なタイプへ変更したいと思っています。画像を添付します。④が交換希望の食宅上スイッチで、ハロゲンランプ60Wを使用したダウンライトが3台接続されています。スイッチスペースが固定なので難しそうですが可能であれば見積りをお願いします。

ご質問に対する回答

お問い合わせありがとうございます。スイッチが造作の中に収められているのでスペースを2列→3列に広げられない状況ですね。このような状況にも対応できる調光スイッチがありますのでご安心ください。

こちらの調光スイッチは通常のスイッチ2個分のスペースで調光+ON/OFF操作が可能です。
スライドの上下で調光、下限までスライドするとスイッチがOFFになります。
下のブランクスペースには他のスイッチを組み込むことができます。

交換後はこのようなイメージになります。

調光器はスライド式のWT57615WK(左)とロータリー式WT57515WK(右)の2種類がありあますのでご希望のタイプをお選びください。ご検討のほどよろしくお願いします。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です