てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

2月5日(日)代官山にて照明相談会を行います

2017年01月16日

こんにちは!お客様担当の神尾です。

2月5日(日)11時~17時 代官山 コマースデザイン㈱内イベント会場

照国電機株式会社主催の照明相談会を実施します!
日頃メールやお電話等で照明器具について様々なお問い合わせをいただきますが、すべて言葉や文章で説明できないのが照明の難しいところです。

そこで企画されたのが今回の【てるくにんでんき照明相談会】です。未公開実例写真やサンプルの中からお客様に合ったプランをご紹介します。膝を突き合わせてお話させていただくことによりウルトラC級の斬新なアイデアが浮かぶかもしれません。

「新築のお宅に引っ越す・・・」「マンションを購入した・・・」そんな大きな案件でなくてもかまいません。照明器具1台、スイッチ1個、ご希望の場所の写真をご持参ください。

【てるくにんでんき照明相談会】とうたっていますが相談会の主役はあくまでもお客様です。お客様のデザインをわれわれがプランのお手伝い、ご希望であれば施工させていただくというスタイルになります。事前の申し込みは不要、堅苦しい場ではありませんのでお気軽に足をお運びください。詳細はこちらからどうぞ↓ 

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です