てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

オリジナル商品の打合せと忘年会を開きました

2016年12月27日

こんにちは、代表取締役の堂園秀隆です。

今日の店内引き継ぎと協議

本日は社内ミーティングの日。
名古屋のコンサルティングをお願いしている春芳堂の伊藤清徳社長とスタッフの森田君に弊社までお越し頂きました。そして本日はさらにスペシャルゲストをお呼びしました。今、オリジナルの新商品を開発しているのですが、その開発を依頼している取引先のN社長(経歴はナイショ)がサンプル商品第二弾を持って参加してくれました。

実はこの新しいオリジナル商品のコンセプトはお客様からヒントを頂いたのがきっかけです。伊藤社長からの提案でLINE@による照明器具や配線器具のお困り事ご相談を始めたのですが、おかげさまで大盛況。さらにお客様と現場で親密にお話できるようになり、この新しいオリジナル商品のヒントを頂いた訳です。

伊藤社長、このサンプル商品を見て「むむむむぅ」唸っていました(笑)

私自身は絶対の自信があるのですが、伊藤社長は「てるくにでんき史上一番難しい課題を頂いた」とおっしゃっていました。今後の展開が自分自身でも楽しみです。

夜には弊社の忘年会を開催しました。
伊藤社長と森田君にもご出席頂きました。
下記の写真の向かって右側に座っている男性2名がインターネットで受注したお客様の所へ伺う工事チームの2名です。コンサルティングの伊藤社長と意気投合してとても楽しく和やかな忘年会となりました。今後もお客様の照明に関する夢を実現する最強チームでありたいと言う事で意見が一致しました。

来年もこの最強チームでがんばります!

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です