てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

㈱アカネライティングさんからヨーロッパ製新作ガラスのサンプルが届きました

2016年12月21日

こんにちは!商品担当の神尾です。

本日のお客様

GALLE COLLECTION ガレ・コレクションやMoonLightOnix ムーンライトオニクスシリーズ等、ヨーロッパ製シャンデリア専業メーカー㈱アカネライティング の営業部長さんが、小形ペンダントライト用新作ガラスのサンプルを届けてくださいました。 アカネライティング社はガラスや飾りなどをパーツとして輸入し、日本規格の電気部品や取付金具と組み合わせて出荷しています。国内大手照明器具メーカーへの供給実績も多く、信頼性のあるブランドとして認知されています。

今回はこれらのガラスせードとコードを組み合わせて小形ペンダントとして販売してはどうか?とのご提案です。同じガラスですが色やカタチ・厚みや仕上が異なります。もちろん照明器具として販売するからには点灯時のイメージ画像は必須です。撮影を含めて一ヶ月ほど準備期間をいただき、正式販売は来年の2月初旬頃を予定しております。

セードは既にメーカーさんに在庫が揃っていますので「発売まで待てない・・・」というお客様いらっしゃいましたら個別にお問い合わせください。フライングゲット対応いたします。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です