てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

本体+パイプWF410は延長パイプを含んでの価格でしょうか?

2016年08月31日

本体+パイプWF410は延長パイプを含んでの価格でしょうか?

商品名に本体+パイプ とあるのですが、延長パイプも含んでの価格なのでしょうか?

WF410_1

別売りの延長パイプは価格には含まれていません

こんにちわ!受注担当の堂園(どうぞの)亜佐子です!
お問い合わせの器具は「シーリングファン」などと言ったりすることが多いのですが、こういった機種は、延長するためのパイプが別売りになっていることが多いです。シーリングファンを取り付ける場合、高い天井で空気の循環をよくしたいという目的で使う場合が多いからなんですね。

今回の場合、本体+パイプのパイプの部分は、上の写真のように本体の上に、ちょこっと棒みたいのがついているのがわかると思うのですが、この部分を「パイプ」と言います。このパイプ部分と本体をWF410という型番になります。

さらに延長したい場合は、30センチ 60センチ 90センチ用と延長パイプが別売りになっています。

ちなみに傾斜天井に取り付ける場合は、60センチ以上の延長パイプが必ず必要となります。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です