てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

可愛いペットがお留守番なら、、、、

2016年07月12日

ペットをお留守番させていませんか?

こんにちわ!てるくにでんきの堂園(どうぞの)亜佐子です!
我が家には犬1匹猫2匹がいます。犬はまろんというウエルシュコギー・ペンブローグ。猫は野良猫出身の雑種です。まろんは毎日私たちと出勤するのですが、猫たちはお留守番です。猫は夜行性と言いますし、暗い中でも問題はないのですが、心情的にやはり暗い中のお留守番って心が痛みます。

そこで活躍するのが照明タイマー!

ずっと日中照明をつけっぱなしというのも、電気代がやはり気になります。そこで、照明器具が時間になると点灯するというのがあれば便利ですよね。しかも今使っている照明器具がタイマー機能で入り切りできるようになれば、お気に入りの照明を替えなくてもすみます。ではどうするか?

パナソニックのあけたらタイマー!

今ついている壁のスイッチをあけたらタイマーに交換することにより、タイマー機能でお使いいただけるようになります。

WTC5331WK

WTC5331WK_1 (1)

防犯的な役目にもなりますし(防犯用ではありません)旅行中などにも便利です。

取替えには交換工事が必要ですが、メールで現在ついているスイッチを写真でメールなどでお送りいただければ、部品、工事代金など詳細のお見積もりが可能です。

web@terukuni.co.jp

添付ファイルは上記までお送りいただき

件名に「あけたらタイマー交換工事見積もり希望」とご記入ください!

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です