てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

【工事編】キッチンの長円形蛍光灯照明器具が点灯しなくなってしまいました(神奈川県川崎市のお客様より)

2024年04月02日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

3月11日報告済。神奈川県川崎市のお客様から正式にご注文をいただき、パネル埋込み型 松下電工社製 蛍光灯照明器具NF42765の内部部品をパナソニック社製純正LEDユニットFTE980LBに交換する工事にお伺いしました。

内部の蛍光灯インバータ及びソケット配線を撤去しますLEDユニットとランプを取付します

純正部品によるLED化  メーカー保証付き

旧松下電工製 蛍光灯器具NF42765の点灯不良に関するお問い合わせはここ数年とても多くなっています。照明器具本体ごと新しいものに交換するのが最善策ですが、残念ながら同じ寸法の長円形器具は発売されていません。このケースで弊社がおすすめしているのが、器具本体はそのまま使用して内部の蛍光灯部品をパナソニック社製純正LEDユニットに交換する方法です。配線やソケット・は新品、1年間のメーカー保証が付くので安心です。
蛍光灯部品LEDユニット+ランプ

NF42765のLEDユニット交換工事承ります

旧松下電工製NF42765に不点灯が発生したら是非弊社にお問い合わせください。パナソニック社純正部品を使用した安心のLED化工事をご提案させていただきます。製造年月日によりソケットなど仕様が異なりますので画像を数枚お送り下さい。良質なLED照明器具に生まれ変わります。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です