てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

【工事編】玄関表札照明のスイッチを「あけたらタイマ」で自動点灯させたい(神奈川県川崎市のお客様より)

2024年01月17日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

昨年の12月14日報告済。神奈川県川崎市のお客様から正式にご注文をいただき、玄関表札灯のスイッチをパナソニック製「あけたらタイマ」WTC5331WKに交換する工事にお伺いしました。
BEFOREAFTER

設定時刻になると自動で照明が点灯・消灯

パナソニック製「あけたらタイマ」は、設定した時間になると照明器具が自動で点灯・消灯する非常に便利なタイマー付スイッチです。付け忘れや消し忘れの心配もありませんので、今回のような表札灯でのご使用に最適です。宅配業者さんへの配慮という点でも優れたスイッチといえるでしょう。カバーを開けた状態

防犯は規則正しい照明の点灯から

ちょうど去年の今頃全国で強盗事件や詐欺犯罪が相次ぎ、防犯対策に関心が高まりました。弊社へもセンサー付き照明の工事依頼が多くなりましたが、この「あけたらタイマ」への交換工事もご依頼が急激に増えました。毎日決まった時間に照明を点灯させて、空き巣や強盗のつけ入る隙を与えないことが防犯の第一歩だと考えます。
「備えあれば憂い無し」という言葉もあります。15分程度の工事で完了しますので是非ご検討ください。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です