てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

キッチンの埋め込みシーリングライトが点滅するので交換したい(東京都中野区のお客様より)

2024年01月10日

こんにちは!お問い合わせ担当の神尾です。

本日のお客様のご要望

東京都中野区のマンションに住んでおります。キッチンの埋め込みシーリングライトが点滅し、この機会にLED機器への交換を考えています。使用中の器具は大光電機製 D78-3268、ネットでこちらの事例に同じタイプを見つけたのでお願いしたいと思いました。キッチンの一角に洗濯機の設置場所があり、いつもそちらが暗いので光の方向を変えられる【イージーアップ配線ダクト】タイプを希望していますが可能でしょうか?相談させていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

ご要望に対する対応

お問い合わせありがとうございます。DAIKO 大光電機製D78-3268の埋込穴開口寸法が300×1250mmです。ご希望の【イージーアップ配線ダクト】タイプDH02304は埋込穴開口寸法が300×1257mmです。若干天井開口寸法の調整が必要となりますが交換可能ですのでご安心ください。スタンダードタイプの温白色スポットライトOS256559WRを3台セットにして御見積お送りしますのでご検討のほどよろしくお願いします。

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です