てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

シーリングファンを設置しました(神奈川県横浜市のお客様宅)

2023年09月06日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

神奈川県横浜市のお客様宅リビングスペースに、ODELIC オーデリック製 DCモーターファンWF237+専用灯具WF268PRを設置させていただきました。
電球色
昼白色

エアコンとの併用でより涼しい気流

シーリングファンの最大の特長は、お部屋の空気の温度差を無くし冷暖房効率をアップさせる点です。これをサーキュレーション効果と呼びます。空気は冷たいと下に、暖かいと上に溜まる性質があります。それをファンによって攪拌させることにより上部と下部の温度差を無くし、さらのファンからの風によって体感温度を快適な状況に近づけていきます。

6枚羽根のソフト気流でお子様にも安心

ODELIC オーデリック社のDCモータファンWF237は直径120㎝と大型ですが、6枚の細い羽根で構成されているので圧迫感が無く、そよ風を連続で肌に受けるような気流を生み出します。同じ風量でも羽根の枚数が少ないタイプに比べるとモーターの回転数が少ないので音も静か、ソフトな風当りで小さなお子様がいらっしゃるご家庭にも最適です。

シーリングファン取付工事承ります

●冷暖房効率を良くして電気代を節約したい・・・
●新築に引越してきたが天井が高いのでシーリングファンを取付したい・・・
●シーリングファンを取付したいが取付が不安・・・
そんなお客様がいらっしゃいましたら是非一度お問い合わせください。器具選定から取付工事まで、私神尾が責任を持って対応させていただきます。※取付工事は弊社が販売した器具のみの対応となります。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です