てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

【工事編】玄関のダウンライトをセンサー付きのものに交換したい(東京都板橋区のお客様より)

2023年02月10日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

1月18日報告済。東京都板橋区のお客様から正式にご注文をいただき、玄関軒下のダウンライトを人感センサー付タイプ KOIZUMI コイズミ AD7140B27に交換する工事にお伺いしました。
BEFORE
AFTER(消灯時)

人感センサ付マルチタイプ

今回設置したAD7140B27の人感センサ動作は以下の4通りです。

①夜間オンオフモード:暗くなって人が生きた時だけ100%で点灯
②6時間タイマーモード:暗くなると約1%で自動点灯し、人が来ると100%点灯。
6時間後からは常時消灯、人が来た時だけ100%で点灯。
③調光モード:暗くなると約1%で自動点灯し、人が来た時だけ100%で点灯。
④終日オンオフモード:明るくても暗くても人が来た時だけ100で点灯。

今回はお客様のご指定で、②の【6時間タイマーモード】に設定させていただきました。暗くなってからの帰宅時、玄関がほんのり明るいので安心感が高まります。
AFTER(100%点灯時)

屋外照明のセンサー化工事承ります

弊社では屋外照明器具のセンサー化工事を承ります。新築時に設置されていない場合でも器具を交換することにより自動点灯・消灯機能を持たせることが可能となります。夜間帰宅時、暗くて不便をお感じでしたら是非一度お問い合わせください。20分程度の工事で防犯面にも優れたセンサー付き照明に取り換えができます。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です