てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

リビングのシャンデリアが明るすぎるので交換したい(神奈川県藤沢市のお客様より)

2022年08月05日

こんにちは!お問い合わせ担当の神尾です。

本日のお客様のご要望

初めまして。都内から神奈川県藤沢市の一戸建てに引っ越ししましたが、リビングの照明器具について相談があり問い合わせさせていただきます。前オーナーさんが使用していたシャンデリア が明るすぎて目が疲れます。調光可能でシンプルなスポットライトのような照明器具に交換したいのですが可能でしょうか。遠方で申し訳ございませんが、何か良いご提案をよろしくお願いします。既存器具は遠藤照明製 XLC-2259U、取付高さは約3メートルです。

ご要望に対する対応

お問い合わせありがとうございます。神奈川県藤沢市でしたら工事対応エリア内ですのでご安心ください。チェーン吊下式のシャンデリアはお部屋の中心感をつくり優雅な印象を与えてくれますが、お好みが分かれる照明器具でもあります。シンプルなスポットライトをご希望でしたら直付ダクトレール+スポットライトをおすすめいたします。既存器具を撤去して、左右にダクトレールを1.5メートル程度設置、調光調色型スポットライトを5台取付した場合の御見積お送りしますのでご検討のほどよろしくお願いします。

設置イメージ

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です