てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

丸形蛍光灯を使用したシャンデリアを交換したい 工事編(東京都三鷹市のお客様より)

2021年10月04日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

9月17日報告済。東京都三鷹市のお客様から正式にご注文をいただき、リビングで使用している丸形蛍光ランプを使用したシャンデリアを、ODELIC オーデリック製シンプルデザインシーリングライト12畳用 OL291345Rに交換する工事にお伺いしてきました。
AFTER(電球色)

BEFORE

LC-FREE 調光・調色LEDシーリングライト・R15 高演色LED

ODELIC 製LC-FREE 調光・調色シーリングライトは、付属のリモコンで明るさも色も自由に調節ができます。お子様のお勉強時間は文字の見やすい白色系で明るく、一家団らんの時間は暖色系で明るさを抑えたライティングがおすすめ。また高演色LEDを標準採用、家族の日常を美しく彩ります。
AFTER(昼光色)

家の中で過ごす時間が多くなったこの頃、照明器具を変えるだけのプチリフォームが人気です。圧迫感の有ったリビングの天井がすっきりして解放感のある空間に生まれ変わりました。弊社では古くなった照明器具の交換工事を承ります。右下からメールorLINE、フリーダイヤルでお問い合わせ下さい。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です