てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

ムーンライトオニクスシャンデリアを7台設置しました(東京都練馬区のお客様宅)

2021年05月06日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

連休明けからご近所様より大きなご注文をいただきました。てるくにでんきオリジナルシャンデリア「Moon Light Onix ムーンライトオニクス シリーズ」の6灯用AKL-H6-211-Lを7台、取付工事にお伺いしました。

大手ハウスメーカー施工のリビングダイニングは30畳超、6灯用のシャンデリアを4台設置、納戸・階段ホール・和室の計7台を全て同じ型のシャンデリアで統一しました。通常は電球色のLEDランプが付属されているこのシリーズですがお客様お好みの昼白色LEDへ変更、シャンデリアの優雅さと昼白色の爽やかな色合いがマッチしたお部屋が完成しました。

設置後お客様から「やっと理想のシャンデリアに巡り合えた」と称賛のお声をいただきました。イタリア製の天然グリーンオニクスを使用したこの「Moon Light Onix ムーンライトオニクス シリーズ」は弊社オリジナルです。今回ご紹介した6タイプの他8灯タイプもご用意しております。器具高も25センチと薄型ですので日本の住宅にも圧迫感無く設置していただける設計です。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です