てるくにでんき 照明器具の実例集

埼玉県さいたま市にお住まいのM様リビング

2004年12月25日

埼玉県さいたま市にお住まいのM様リビング

アカネライティング イタリア製アンティークゴールドリーフシリーズ[白熱灯][10〜12畳] MML050H8

松下電工 調光スイッチ WTC57525WK

M様のリビングにオリジナルシャンデリア「アンティークゴールドリーフ」を設置させて頂きました。
草木を思わせる可憐なフォルムに金古美真鍮風のアンティークなテイストで仕上げた特注のシャンデリアです。ガラスセードをより水平に近づけた事により天井面へうっすらとした光の輪が広がります。天井面へ放たれたあかりは間接光となりお部屋全体をやわらかく包み込みます。

今回は更に、スイッチを調光タイプのものに交換いたしました。
穴を切り広げる必要がありましたが、シャンデリアの取り付けも含めて1時間ほどで作業は完了いたしました。白熱灯のシャンデリアは調光スイッチを設置すると一番美しい明るさを保持する事が出来てとてもオススメです。ダイヤルを絞る事で、明るさのボリュームを制御できる便利なスイッチ。ホームパーティ、DVD鑑賞などなど、ご家族やご夫婦の団欒の場所にこそお使い頂きたいスイッチです。

mml050h8-041225.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。