勝手口のポーチライトをセンサー付のものに交換したい 工事編(埼玉県春日部市のお客様より) [YLED-131SS]

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

6月11日報告済み。埼玉県春日部市のお客様から正式にご注文をいただき、お勝手口の照明器具をDAIKO ダイコー電機製 人感センサー付アウトドアポーチライト YLED-131SSに交換しました。

BEFORE
屋外用に限りませんが、照明器具を交換する際の注意点は器具の寸法です。古い器具を外すとペンキや汚れなどの跡が付いているケースがほとんどです。この古い器具跡を隠すよう、新しい器具は若干大きいものを選ぶのがポイントです。

AFTER
幸い器具跡が目立つことなくきれいに交換工事することができました。

ダイコー電機の人感センサーON/OFFタイプⅠは、3つもモードから動作設定を選ぶことができます。
①、ON/OFFモード:必要なときだけ点灯
②、6時間タイマ:真夜中は消灯させて節電
③、8時間タイマ:早朝まで点灯させて防犯

今回はお勝手口なので①のON/OFFモードに設定しました。本体下部に調整レバーが付いていますのでモード変更も楽に行えます。

本体価格:10,981円
交換工事費:8,640円
出張費:3,240円(埼玉県春日部市)
合計金額:22,861円(税込)

30分程度の工事で便利なセンサー付照明に交換できます。お宅のイメージも一新!是非ご検討下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です