傾斜天井リビングにコード吊ペンダントを設置しました(東京都世田谷区) [OP252428]

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

東京都世田谷区のお客様のご依頼で、傾斜天井リビングにODELIC オーデリック 調光・調色コード吊ペンダントライトOP252428を設置させていただきました。
電球色 全灯100%

昼白色 調光70%

傾斜天井対応のOP252428は付属のリモコンで光の明るさ(調光)や光の色(調色)操作が可能です。お子さんのお勉強時には白い光で明るく設定、だんらんの場ではオレンジ色の光であかりを絞り雰囲気照明を楽しむことができます。

一点残念なのがコード長。177~137センチまで調節可能ですが、お客様宅天井高は約3.0メートル。一番短く調整しても床からの高さは160センチ、これでは頭にぶつかってしまいます。付属のコード調節器でコードをループさせ、写真の高さに設置しましたが、標準のコード長をもう少し短くするか、コード収納可能長をもう少し長くする等工夫が必要だと感じます(メーカーさんご検討ください)。

てるくにでんきでは傾斜付高天井への照明器具やシーリングファンの取り付けを承ります。
●手持ちの脚立で届かない・・・
●取付面の強度が心配だからプロに任せたい・・・
こんなお悩みがありましたら一度お問合せください。良質な光をご提案させていただきます。

本体価格 OP252428:29,700円
取付工事費 3.5メートル以下:5,400円
合計金額:35,100円(税込)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です