キッチンにダクトレールを設置してスポットライトを付けたい 工事編(東京都杉並区のお客様より) [TSLBK01]

こんにちは!10連休をいただきました工事担当の神尾です。

本日の取付工事

4月22日報告済み。東京都杉並区のお客様から正式にご注文をいただき、キッチンにブラックカラーの直付ダクトレールを2メートル設置しました。
AFTER
BEFORE
キッチン照明というと横長のベースライトとイメージされる方が多いと思いますが、照明器具の目的として下記が挙げられます。
●作業面の視認性確保
●戸棚内の収納物の識別
●デザイン性

キッチンに配線ダクトレール+スポットライトというと冒険要素が強いイメージですが、各々の目的を満たした理想的な照明とも言えます。
・レールの長さはスペースに合わせて自由自在に設定
・スポットライトは形状も豊富、灯数増減可能
・照射方向や角度のバリエーションが豊富
・インテリアに合わせたカラーの選択(ホワイト/ブラック/シルバー)
お引越し後、家具や家電製品に合わせてスポットライトの位置や角度を調整すれば理想的なキッチンライティングが実現します。

キッチンやダイニング照明に「こだわりの熱々ポイント」を加えることで日々の暮らしに彩りが生まれます。ダクトレールなら【季節毎・イベント・アニバーサリー】などの場面で、ワンタッチで手軽にライティングの変化を楽しむことができます。

ダクトレール工事に興味のあるお客様一度お問合せ下さい。完成後の建物でもきれいに施工できます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です