てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

㈱アイゼット 蛍光灯電子安定器 IZ-STK0402販売開始しました

2017年05月11日

こんにちは!商品担当の神尾です。

本日の新製品情報

以前よりお問合せの多かった株式会社 アイゼット製 直管蛍光灯FLR40ワット×2灯用蛍光灯電子安定器(インバータ)IZ-STK0402の取扱いを開始しました。当社標準在庫品、平日午後3時までのご注文で当日発送体制で整えております!
LED光源の普及が目覚しい照明器具業界ですが、オフィスや店舗等直管蛍光灯を使用している現場がまだ大多数です。1フロアに多数設置された照明器具の内、数台に不点灯が発生。
●埋込型や幅広タイプの逆富士型なので照明器具ごと変えられない・・・
●数台だけLEDに交換したら目立ってしまう・・・

そんな場合は内蔵の安定器をこのインバータに交換するのがおススメです。見た目はそのまままで良質な点灯状況に復元します。また銅鉄安定器に比べて消費電力も2割以上削減、月々の電気代にも貢献します。

また地域限定となりますが交換工事も承ります。現地調査やテナントさんとの日時打ち合わせ等は弊社にて行いますのでオーナー様のお手間を煩わすことはありません。急な点灯不良でお悩みでしたら一度お問い合わせください。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です