てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

【練馬区】PayPay あなたのまちを応援プロジェクト

2022年12月02日

こんにちわ!受注担当の堂園あさこです。

今日は練馬区とPayPayがコラボしたお得なプロジェクトのご案内です。

このプロジェクトの実施主体は東京都練馬区となり、練馬区内のお店を応援しようという目的で今月末12月31日まで実施されています。

当店もこのプロジェクトに参加しています。

詳細は下記の練馬区のホームページでもご確認いただけます

練馬区「PayPay」を利用したキャンペーン実施中!

簡単に説明しますと、PayPayアプリを利用し、PayPay残高・PayPayカード(旧ヤフーカード)・PayPayあと払い(一括のみ)で支払いをした場合、PayPayポイントが付与されます。

ですので、弊社で御利用いただく場合の流れとしては

1 御希望の商品の取り寄せ可能かを弊社へ確認いただく(メール・お電話・LINE)

2 価格および納期をご確認いただく

3 ご来店・対象のお支払い方法でお支払い

4 決済した日の翌日から起算して30日後にPayPayポイントが付与

尚、弊社は施工工事も可能ですので、工事費も含んだ合計金額を対象のお支払い方法でお支払いいただければPayPayポイントを付与させていただきます。(キャンペーン期間内でのお支払いが条件です)

ぜひこの機会を御利用ください!

コメントはありません