LINE@を使って照明器具のご質問やお問合せをお受け出来るようになりました

こんにちは、代表取締役の堂園秀隆です。
新しいサービスとしてLINE@を使って照明器具のご質問やお問合せをお受け出来るようになりました。

もともと、自社サイトのてるくにでんきホームページは照明器具の取り付けや配線器具の取り付け工事についてのご質問で大変多くご利用頂いておりました。その時のやり取りはほぼメールベースでした。お客様のお部屋の様子や電気工事をした場所などをスマホやガラケーで撮影して頂きメールに添付してお送り頂いておりました。

これはこれで良かったのですが、お客様とのやり取りは1度で終わることはほぼありません。最低でも3回はやり取りをしないと解決しないお問合せがほとんどでした。多いときは100回を超えるやり取りもありました。この時、お客様とのやり取りの履歴をメーラーの中から抽出するのが少々手間がかかっておりました。

その点、LINE@をご利用頂けば、1対1のコミュニケーションがスマホやガラケーの中のトークとして保存されるのでとてもスムーズかつスピーディーにお客様のご相談を承ることが可能になりました。照明器具、配線器具などでお困りの方。照明器具や配線器具の在庫をお調べになりたい方。ぜひ、てるくにでんきのLINE@をご利用ください。通常のメールでのお問合せよりもワンテンポ早くお応えする事が出来ると思います。

line20160822

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です