てるくにでんき 照明器具の実例集

神奈川県川崎市にお住まいのK様宅 ダイニングスペース

2008年03月17日

ヤマギワ louispoulsen ルイスポールセン PH5 Plus SS111W

三菱 ヨーヨーリール CRYW

DAIKO ダクトレールプラグ DP-33614

 配線ダクトレール設置工事一式 30,000円

川崎市にお住まいのK様宅ダイニングスペースに直付配線ダクトレール1メートルを設置、louispoulsen ルイスポールセン PH5 Plus SS111Wを取付させていただきました。 louispoulsen ルイスポールセンで一番人気のPH5 Plus SS111W、4月1日から1万円値上になりますのでご検討中でしたらお早めにお求め下さい。

K様宅はダイニングに2箇所ローゼットがありますが、ちょうど中間にダイニングテーブルがくるかっこうになってしまいました。当初ローゼットからL字型にダクトレールを設置する予定でしたが火災報知器を避ける必要があり、希望の位置と少しずれが生じてしまいます。そこで既設のダウンライトを利用して隠蔽配線し、I字型に変更しました。隠蔽配線することにより天井面もすっきりした仕上がりになりました。

照明器具の配置は家具のレイアウトに合わせるのが理想です。しかし新築物件ではローゼットの位置が決められており、照明器具の位置に家具を合わせているお宅が多いのではないでしょうか?そこで便利なのが配線ダクトレールです。T・I・L字型いかようにも設置が可能、理想のポジションに照明器具を取付できます。PH5等引掛シーリング方式のペンダントライトもダクトレールプラグの使用で取付可能です。

ご入居後照明器具の位置でお悩みのお客様は是非ご検討ください。

配線ダクトレールペンダント実例集

配線ダクトレールスポットライト実例集 

SS111WK

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。