てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都世田谷区にお住まいのA様 和室

2010年09月24日

パナソニック電工 HA9406KCEP ムシベール 和風シーリングライト [4.5~6畳][蛍光灯電球色]

東京都世田谷区にお住まいのA様の和室に、パナソニック電工の和風シーリングライトHA9406KCEPを設置させて頂きました。
インバータ搭載で電球色の丸形蛍光灯32W+30Wを採用。チラツキが少なく省エネで4.5~6畳のお部屋に最適な明るさです。ワンタッチ取付方式のカチットFタイプなので天井に対応する配線器具がついていれば、工具ナシのワンタッチで簡単に設置出来ます。
ひもスイッチがついているので従来のスイッチがない和室にも安心して設置出来ます。丸いセードは和の空間にぴったりです。壁にスイッチがあるのでひもスイッチが必要ない場合は折りたたんで収納することが出来ます。55度までの傾斜天井にも対応します。
さらに、ムシベール加工が施されているので、器具の中に虫が入りにくくなるように仕上げられています。
和室用の器具として必要最低限の機能が搭載され、安心のパナソニックブランドでありながらお値段もお手ごろです。和室の照明器具に悩んだら定番のこの照明がオススメです。

HA9406KCEP-091010-1

HA9406KCEP-091010-2

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。