てるくにでんき 照明器具の実例集

神奈川県横浜市にお住まいのO様 駐車場屋側

2008年09月22日

オーデリック アウトドアスポットライト[白熱灯][ランプ別売][センサー別売] OG231550

オーデリック 【07-08新製品】ベース型センサON/OFF型 オフホワイト色 OA075781

屋外用 ハイビーム電球 散光型 150W形 省電力タイプ

神奈川県横浜市にお住まいのO様の駐車場にセンサー付きの屋外用スポットライトを設置させて頂きました。スポットライトを設置したい近くに屋外用のコンセント(電源)が無かったため、室内のコンセントから配線を伸ばして屋外へだして設置しました。

配線は露出になってしまいましたが、屋外の壁が白い色だったのでモールでカバーをして目立たないように仕上げました。

駐車場へ車が入る時はもちろんですが、敷地内へ不審者が侵入した時もセンサーが反応して照明が自動点灯します。防犯・駐車の両面をサポートする照明です。

屋外に電源がなくても、今回のように設置する事は可能です。お困りの方はご相談下さい。ご利用をお待ちしております。

オーデリックのアウトドアスポットライトシリーズはこちら。

OG231550-OA075781-080519

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。