てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都品川区にお住まいのF様宅 ダイニングスペース

2009年08月10日

パナソニック電工 ダクトレール用ペンダント LB12654×2台

直付配線ダクトレール工事1.3メートル¥18,000-(税込)

品川区にお住まいのF様宅ダイニングスペースに直付配線ダクトレールを直線に敷設、ダクトレール用小型ペンダントLB12654を2台設置させていただきました。
F様宅ダイニングの配線器具はテーブルの端に位置しており、ペンダントはもちろんシーリングライトも取付けるのが難しい状況でした。スライドタイプの簡易取付型ダクトレールを検討されたそうですが、すっきり取付可能な直付タイプをお選びになりました。
直付配線ダクトレールの良いところは、形・長さが自由自在に決められる点です。F様宅の場合は左側の丸い部分(電源供給部)から右方向にダイニングテーブルの幅と同じ約1.3メートル、細かな寸法は現場でカット致しますのでセンチ単位の調整が可能です。
パナソニック電工の配線ダクト用ペンダントは予め全長が1メートルに統一されています。天井高2.5メートルですとコード調節器を使わなくても器具下面が1.5メートルと程よい高さになりすっきりと吊下られます。
ダイニングはご家族の集まる大切な場所。テーブルセンターに照明を配する事で程よい中心感ができます。また白熱灯はお料理が美味しそうに見えるだけでなく、親近感をより高めるとも言われています。5万円程度(照明器具込)でこのような工事が可能ですのでダイニングの照明でお困りでしたら一度お問い合わせ下さい。

LB12654F

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。