てるくにでんき 照明器具の実例集

千葉県市川市にお住まいのS様宅 リビングスペース

2010年01月05日

コイズミ KUMO 雲 ペンダントライト APN515127

市川市にお住まいのS様宅リビングスペースにコイズミ KUMO 雲シリーズペンダントライトを設置させていただきました。丸形スリム蛍光ランプFHC34+27+20ワットを使用、10~12畳程度のお部屋をカバーします。

文字通り雲をモチーフにした柔らかい形のペンダントライト、傾斜天井や高天井にも対応可能な大人気シリーズです。S様宅リビングは傾斜付天井で配線器具までの高さは約2.7メートル、全長を最短の50センチに調節して圧迫感を取り除きました。最長で3メートルまでワイヤーを伸ばすことが可能です。

コードの存在を最小限に抑えたワイヤー吊のペンダントライトはお洒落ですが大半がダイニング用となっており、充分な明るさがとれる物が少ないのが現状です。しかし、この雲シリーズは今回ご紹介した10~12畳用の他8~10畳用、6~8畳用もご用意しています。ランプ色も電球色と昼白色の2種類からお好みでお選びいただけます。さらに別売リモコンで照明のON/OFFができます。デザイン性と機能性を併せ持ったペンダントライトです。

今年も皆様の照明器具選びの参考になるような実例をどんどん紹介して行きますのでよろしくお願い致します。

KUMO 雲シリーズ一覧はこちらからどうぞ!

APN515127

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。