てるくにでんき 照明器具の実例集

埼玉県春日部市にお住まいのN様宅 玄関スイッチ

2010年02月02日

パナソニック電工 ほたるスイッチWT5051×4

パナソニック電工 表示付 ネーム付 ダブルハンドル WT3032W×4

パナソニック電工 スイッチ取付枠 WT37000×2

パナソニック電工 スイッチプレート 2連用

材料費合計¥2065円

春日部市にお住まいのN様宅玄関スイッチをパナソニック電工 コスモワイドシリーズに交換させていただきました。文字通りスイッチの大きさが従来の物に比べ大きくなったワイドスイッチ。フラットな構造なので軽く押すだけでオン・オフが可能、清潔感溢れる純白なので白い壁紙との相性も抜群です。

N様からは電話で問い合わせをいただきました。新築から15年経過し壁紙を張り替えたところ、スイッチコンセント類の汚れが目立つので交換して欲しいとの事でした。そこで交換希望のスイッチコンセントの形状・数をfaxでお送りいただき見積を作成、交換工事のご注文をいただきました。

スイッチ・コンセント類の配線器具は照明器具に比べ故障は少ないので交換の機会がなかなか無いのが実状だと思います。旧型のスイッチはアイボリー系が多いのに対し、新型は純白が主流です。交換するだけで玄関の雰囲気が明るくなりました。

数箇所まとまれば交換工事費も割引させていただきます。スイッチ交換をご検討でしたら一度お問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

WT5051

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。