てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都板橋区にお住まいのS様 ダイニング

2011年02月16日

パナソニック電工 HFA6323K ツインPa プルレスR ムシベール ベーシックデザインシーリングライト [6~8畳][蛍光灯電球色]

東京都板橋区にお住まいのS様のダイニングにパナソニック電工のツインPaプルレスRシーリングライトを設置させて頂きました。クセのないシンプルなデザインは毎日過ごす空間の中では空気のようにお部屋に溶け込んで他のインテリアとの調和をもたらします。
デザインはシンプルですが、機能は多彩なのがパナソニック電工のシーリングライトの特徴です。「フリー10」機能を内蔵しているので、別売りのリモコン送信機を使えば、蛍光灯でありながら10~100%のシームレスな調光操作が可能です。
「ムシベール」を施してあるので、従来の照明器具に比べてカバーの密閉性に一工夫加えられています。この事によりムシが器具内部へ入ることをより防ぐことが出来ます。
「ツインPaプルレスR」機能を搭載しているので、ヒモスイッチがなくても、壁スイッチで明るさを(全灯→段調光→LED電球)切り替える事が出来てとても便利。
省エネ達成率は137%と高い省エネ効果が得られる仕様。
シンプルだけど使い勝手を考えた機能をまとめた手堅い照明器具です。

hfa6263k-091127

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。