てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都板橋区にお住まいのN様宅 キッチン

2010年05月06日

ODELIC 簡易取付配線ダクトレールロングタイプ OA075333

ダイクロハロゲン付スポットライト3個セット OS047034JDR110V40WL3

板橋区にお住まいのN様宅キッチンにODELIC 簡易取付配線ダクトレールロングタイプ+ダイクロハロゲン付スポットライト3個セットを設置させていただきました。 OA075333は在庫特価品で7270円、ダイクロハロゲンスポットライト3個セットは9800円、合計17070円でご提供中です。

N様宅は対面キッチンでカウンター上には照明器具取付用の配線器具が付いていました。このような場合どういった照明器具を選ぶか難しいところです。キッチン全体はダウンライトで明るさが確保されていますので洗い場・作業場の手元とカウンターに乗せられるお料理を明るく照らし出すことが重要になります。

そんな時便利なのが配線ダクトレールです。レールの範囲内であれば任意の場所に照明器具を取付可能。スポットライトは350度回転+上下に90度調節できますので狙った場所へ的確に照射することができます。スポットライトに使用されているハロゲンランプはお料理の質感をやきらめき感を演出します。

最近はLEDや蛍光灯等省エネタイプのランプが多くなっていますが、ハロゲンランプをはじめとする白熱ランプは色の見え方が自然の光に近いのが特長です。省エネ型ランプと白熱球をうまく使い分けをするとより上質なあかり生活を楽しむ事ができると思います。

OA075333

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。