てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都港区の株式会社C様 オフィス

2010年05月31日

東芝ライテック FVH86800RS ネオスリムVインバータ リモコン付 プルスイッチレスシーリングライト[8~10畳]

東京都港区にある株式会社C様のオフィスに東芝ライテックのシーリングライトを交換取付する工事をさせて頂きました。

下記の写真の通り、C様のオフィスはマンション物件で以前は住宅として使用されていたため、ペンダントタイプの照明が設置されていました。オフィスとしと使用するには明るさが足りないため、撤去して明るい蛍光灯のシーリングライトに変更される事を希望していらっしゃいました。

そこで、ペンダントを一度撤去して、配線器具を取り付けて、さらに東芝ライテックのシーリングライトを設置いたしました。東京都心のマンションでは、こうしたオフィスとして使用されるパターンも多いので、てるくにでんきへ交換工事を依頼される方が増えております。

明るさが足りない、住宅として使用していた照明をオフィス用に変更したい、こうしたご希望がございましたら、ぜひご相談下さい。

経験豊富なスタッフが無料見積の相談や無料の現場調査の対応をさせていただきます。

東芝ライテックのシーリングライトでお勧めの商品はこちら!

FPH75800SRZK-100528-1

FPH75800SRZK-100528-2

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。