てるくにでんき 照明器具の実例集

埼玉県和光市にお住まいのA様のリビングのスイッチ

2016年09月15日

Panasonic(パナソニック) コスモシリーズワイド21配線器具 あけたらタイマ WTC5331WK

埼玉県和光市にお住まいのA様からリビングのスイッチをあけたらタイマに交換したいとのご要望を頂きました。

実はA様とは弊社が先月よりスタートしましたLINE@のサービスをご利用頂いて数日間に渡りご相談を承っておりました。

LINEを通して弊社スタッフとやりとりをして頂くのですが、写真やメモを簡単にアップしてお話を進めることが出来るのでとてもスピーディーに対応させて頂く事が可能です。

A様はご家族で飼われているペットのワンちゃんとインコのために、あけたらタイマの設置をご要望されていました。あけたらタイマは防犯効果が期待できる商品です。設定した時刻に照明器具が自動点灯と自動消灯をするスイッチです。帰宅時に照明が点灯していれば安心です。防犯効果が期待できます。

今回、A様はペットのワンちゃんとインコが暗い中で留守番させるのが可愛そうなので自動点灯するスイッチを探していらっしゃいました。そこであけたらタイマの情報をネットで探し、弊社へ設置のご相談をして下さった次第です。

本来は2連プレートで横に並べて設置するのですが、壁面内に障害物があるため変則的な縦に配置する形になりました。それでも、機能は問題ないのでA様にはとても喜んで頂きました。

これで、ご家族の帰宅が遅くなってもワンちゃんやインコが暗い中で待つことがないので安心だとおっしゃっていました。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。