てるくにでんき 照明器具の実例集

千葉県船橋市にお住まいのY様宅 書斎

2016年02月25日

DAIKO 大光電機 line/線シリーズ LEDシーリングライト DCL-38757Y

千葉県船橋市にお住まいのY様宅書斎の照明器具をDAIKO line/線シリーズ LEDシーリングライト DCL-38757Yに交換させていただきました。まるで線(line)のような幅の薄い照明器具は書斎のような通路の狭いお部屋に最適!空間に奥行感も与えてくれます。
DCL-38757Y
Y様の書斎には書棚側にペンダントライトが吊下げられていましたが手前の机まで光が届かず、明るさをタスクライトで補っている状況でした。今回ご紹介するDCL-38757Yは長さが1020ミリありますので柱で遮られた書棚側と机側に光が届きます。

家庭内でご自分の専用スペースを持てるというのはとても羨ましいですね。光色は2700ケルビンの電球色、読書や趣味の時間をゆったりと過ごすのに最適な色合いです。

line/線シリーズは『建築の直線的な要素に溶け込み空間を広く見せる』がコンセプト。シーリングライトだけでなく様々な照明器具がラインナップされています。他社製品にない独自の商品開発がDAIKO 大光電機さんの魅力です!
DCL-38757Y1

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。