てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都新宿区にお住まいのY様 ダイニング

2015年05月21日

FLOS FUCSIA3 フーシア3灯コード吊ペンダント

東京都新宿区にお住まいのY様のダイニングにペンダントライトとしては大人気で定番のFLOS FUCSIA3を設置させて頂きました。正確には一度Y様にはご購入頂き、別のお宅に設置していたのですがお引越しをされたので移設工事を私どもへご依頼頂きました。

ご覧頂いてもお分かりの通り、大きな三角錐のガラスグローブが印象的。グローブの最下部にはぶつかっても破損しないようにシリコンゴムが仕込まれていますが、とてもデリケートな器具なので移設については慎重に行いました。取り外す前にガラスグローブ1灯づつに緩衝材を巻きつけて厳重に保護してから作業に入りました。

この照明は点灯した時はもちろんですが、点灯していない時でもお部屋の中に溶け込んで絵になるデザインが人気です。白熱電球を使用していますので、調光器をスイッチに採用してライトコントロールを行うとさらにムーディーな照明になります。ダイニングでワインを楽しむときなどにオススメです。
IMG_2878 IMG_2881 IMG_2876

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。