てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都多摩市にお住まいのM様 リビング

2010年08月30日

コイズミ照明 AHN635195 スリムスタイルFHC BLANCNOIR ブランノワール シーリングライト [蛍光灯電球色][6~8畳]

東京都多摩市にお住まいのM様のリビングに、コイズミ照明のシーリングライト「BLANCNOIR ブランノワール」シリーズのシーリングライトを設置させて頂きました。

この照明の特長は器具背面にも光が抜けるようにデザインされている点です。器具の中心の一部だけが天井に接していて、器具の下面だけでなく上面にもアクリルパネルを仕込んでいて、天井面へ抜けた光が間接光となってお部屋全体を柔らかく包み込みます。

間接光をより際立たせるため、あえて器具の側面には黒布を巻いてアクセントを作り、上面と下面のみに光が抜けるように徹底しています。

ランプはFHC丸型スリム蛍光管を採用していますので省エネタイプです。長時間滞在するリビングや寝室の照明として最適。別売りのリモコンを使えばお手元で操作が可能です。全灯段調光操作が出来ますので、お好みのムードにあわせて光のボリュームをコントロール。ホテルのようなゆったりと落ち着いたムードの照明にする事も可能です。

取り付けには電気工事が必要です。弊社までご依頼頂くか、お近くの専門業者へ設置をご依頼下さい。

コイズミ照明ブランノワールシリーズはこちら!

ahn635195-091127-1 ahn635195-091127-2

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。