てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都武蔵野市のJ様 オフィス

2014年07月09日

てるくにでんきオリジナル ワンタッチダクトレール ダイクロハロゲン形調光対応LEDランプ スポットライト 3個セット[LED電球色] MRS-725SLED

東京都武蔵野市のJ様オフィスにてるくにでんきオリジナルセットのLEDスポットライトが3灯付属したワンタッチダクトレールを設置させて頂きました。このセットは天井に配線器具が設置されていたら、工具なしで一般の方でも設置出来る照明器具なのですが今回は配線器具がない状態だったので設置をさせて頂きました。

レール上であれば好きな位置にスポットライトを配置する事が可能でなおかつ照射方向も自在に調整できるので好みに合わせたライティングを実現させることが出来ます。壁面や天井面を照射して反射光(間接光)を生み出し魅力的な空間演出が簡単に実現出来ます。

IMG_9176
IMG_9174

IMG_9172

【2014年10月14日追記】
J様から追加工事を頂きましたのでオフィスを再度訪問させて頂きました。
レールにペンダント用のアダプターを組合せて、ご自身でご用意したペンダントライトを吊り下げて使って頂いておりました。このようにご自身で自由に照明器具をアップグレード出来るのがダクトレールの醍醐味です。
IMG_1206

ダクトレールにペンダントを吊り下げるためのアダプターはこちらです。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。