てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都世田谷区にお住いのI様 ダイニング

2007年01月29日

FUCSIA 3灯 フーシア コード吊ペンダント [白熱灯]

 東京都世田谷区にお住いのI様のダイニングに、もうこの実例集ではお馴染みの「FLOS FUCSIA 」を設置させて頂きました。イタリアを代表するデザイナー、アッキーレ・カステリオーニによるデザインのペンダントは、都会的でモダンなインテリア空間に最適なペンダントです。

I様のお宅は、特にダイニング部分にこだわりがあり、孤を描いた織り上げ天井に仕込まれた間接照明、ガラスブロック、そしてステンレスのダイニングテーブルなどモダンな仕上がりなっています。この空間に最適な照明としてFLOS FUCSIAをお選び頂きました。

吊下げの高さは、入念に打合せをさせて頂き、仮設置をして実際にテーブルに着席した目線で決定して頂きました。小さなお子様がいらっしゃるため、平均的な高さより50mmほど高めに設置させて頂きました。

この器具はとても設置が難しく熟練の作業員でないと満足頂ける仕上がりにならない場合がございます。弊社ではベテランの作業員P2409-061226が設置作業をいたします。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です