てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都文京区にお住まいのW様 ダイニング

2010年11月09日

アカネライティング SAN003-01GR Moon Light Onyxムーンライトオニキスイタリア製チェーン吊ペンダントライト[食卓用][白熱灯]

東京都文京区にお住まいのW様のダイニングにアカネライティングのオリジナルペンダントを設置させて頂きました。こちらの商品はインターネット上ではてるくにでんきでしか手に入らない商品です。大粒のオニキスを贅沢にあしらった高級感ある仕上がりが特徴です。

同シリーズのシャンデリアとコーディネイトして設置するのがオススメです。ガラスセードを透かすあかりは食卓だけでなく、ダイニングルームをムードあるあかりで包み込みます。

お客様のお部屋のダイニングテーブルの高さやお好みによってチェーンの長さは設置時に調節することが可能です。

アカネライティングはヨーロッパから輸入した本場のシャンデリアパーツを国内の専門工場で組み立てて高品質を保ちながらインターネットを通して販売することで低価格な商品をご提供することが可能なメーカーです。

他にはないオリジナルなシャンデリアとペンダントのシリーズをお探しなら自信を持ってお勧めできます。

アカネライティングのシリーズはこちら!

san003-03gr san003-02gr san003-01gr

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。