てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都港区にお住いのK様 ダイニング

2007年03月07日

ヤマギワ FLOS フロス FUCSIA[白熱灯] P2409

東京都港区にお住いのK様のダイニングに、トップクラスの人気があるペンダントと言っても過言ではないヤマギワの「FLOS FUCIA P2409」を設置させて頂きました。

ご覧頂いてもお分かりの通り、シンプルでモダンなインテリアとの相性が抜群です。ランプを点灯させた時はもちろんですが、ランプを消した時でもインテリアとして個性を主張するあかりです。

フレンジ部分(天井に接する部分)はとても繊細に仕上げられていて、この中で電線を圧着作業(この器具の場合は6本)を行なうのは、それなりのテクニックが必要です。単純に圧着するのであれば簡単な作業ですが、テーブルの高さに合わせて均一になるように吊下げ位置を調節しつつ圧着を行なわなくてはいけないのがミソです。

照明は毎日使うものです。特にダイニングの照明はくつろぎの時間を過ごすためにあかりを灯すものです。少し高価でもこだわりの照明を選んでみるのがオススメ。このFUCSIA、あなたのお部屋にもいかがですか?

FLOS FUCSIA シリーズはこちら。

p2409-070117

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です