てるくにでんき 照明器具の実例集

神奈川県川崎市のお住いのS様宅 玄関

2022年07月07日

ODELIC オーデリック ステンドグラス 人感センサー付アウトドアポーチライト OG254407LCR

神奈川県川崎市にお住いのS様宅玄関の松下電工製ポーチライトLGWC86468BをODELIC オーデリック ステンドグラス 人感センサー付アウトドアポーチライト OG254407LCRに交換させていただきました。

BEFORE
AFTER

3つのモードを切替できるセンサー【人感センサー モード切替型】

ODELICの【人感センサー モード切替型】は3つのモードから動作を選択できます。お客様宅玄関は屋根付駐車場の奥に位置しているので「街灯の光が届かず、暗くなってからの帰宅時に鍵穴が全く見えない」状況でした。そんなお客様のお困りごとを解決するのは人感センサーです。お客様は暗くなるとほんのり自動点灯する【調光モード】をお選びになりました。近づくと100%点灯するので開錠も楽々、防犯面でも心強い味方です。

点灯時

消灯時

シンプル模様のステンドグラスの照明器具が赤い玄関ドアともマッチして華やかな印象が広がっています。心配していた古い器具の跡も無く、無事に交換することができました。工事時間は30分程度、「毎日の帰宅が楽しくなる・・・」そんなポーチライトへ交換してみませんか?

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。