てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都港区のJ法人様オフィスSOHO

2022年02月02日

ODELIC オーデリック 簡易取付式ダクトレール OA253363×4本

ODELIC オーデリック 温白色 スポットライト OS256559WR×8台

東京都港区内の法人様のオフィスにODELIC オーデリック製簡易取付式ダクトレールOA253363を4台設置、温白色スポットライトOS256559WRを8台取付させていただきました。

AFTER
BEFORE

お客様からはメールにてお問合せをいただきました。
「新しく引越したオフィスの照明が暗くて不便を感じています。コンクリート打ちっぱなし天井に直付けスポットライトが6台設置されている状態です。昼間は外の光が入るのでなんとかなりますが、夕方になると明るさが足りず目が疲れます。スポットライトを増やして明るさを補いたいと思いご連絡いたしました。何か良いアドバイスをお願いします。」といった切実なお悩みです。

このようなスタイリッシュなライティングはおしゃれで人気がありますが、お使いになる方によっては「明るさがもの足りない・・・」と感じてしまうかもしれません。コンクリート天井ですので穴を開けての作業は難しいと思われます。現状の照明器具の取付口に簡易取付型ダクトレールを設置し、新たに目に優しく明るい温白色LEDスポットライトを増設することをご提案、ご注文をいただきました。

暗いオフィスを明るくします

打ちっぱなしのコンクリートにスポットライト照明、人気のデザイナーズオフィスの定番ともいえるスペックですが、中で勤務するスタッフにとっては必ずしも快適とは言えないケースが多いのも実態です。特に照明は明るすぎても暗すぎても仕事に悪影響を及ぼします。弊社ではおしゃれな雰囲気はそのままに、良質な明るさを確保するお手伝いをさせていただきます。現状オフィスの照明でお悩みの方、物足りなさを感じている方、是非一度右下からお問い合わせください。私神尾が、「電気工事のみで完結するコンパクトでシンプルなご提案」をさせていただきます。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です