てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都江戸川区にお住いのH様宅 子供部屋

2020年07月14日

ODELIC オーデリック Bluetooh 傾斜天井対応 調光・調色シーリングライト OL291425BC

東京都江戸川区にお住いのH様宅 子供部屋にODELIC オーデリック Bluetooth 傾斜天井取付可能型シーリングライト OL291425BCを設置させていただきました。別売りのリモコンで連続調光100%~1%、電球色~昼光色に調節することができます。

H様からはお電話でお問い合わせをいただきました。検討中の子供部屋は約30度の勾配付き天井で広さは6畳、引掛シーリングまでの高さは約3.2メートルです。子供部屋であることを重視し、光の量が豊富なシーリングライトをご提案したところ賛同していただき、取付工事と一緒にご注文と相成りました。

傾斜天井にシーリングライトを取付する場合、傾斜天井対応形を選ぶ必要があります。メーカーさんの画像の右下に表示があるもが対応機種ですがそのまま取付できるわけではありません。

天井と照明器具の密着を高めるための工事が必須です。長く使う照明器具ですのでしっかりした施工をおすすめします。

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。