てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都板橋区にお住いのN様宅 玄関

2020年06月11日

ODELIC オーデリック ヴィンテージスタイル アウトドアポーチライト OG254770LC

ODELIC オーデリック ベース型人感センサー OA253098


東京都板橋区のお客様からのご依頼で、玄関にODELIC オーデリック ヴィンテージスタイル アウトドアポーチライトOG254770LC+ベース型人感センサーOA253098を設置させていただきました。流行のフィラメントタイプLEDランプを使用、ブラック塗装の本体との組み合わせはもはや定番とも言えるでしょう。

別売センサー

今回はお客様のご要望で別売り人感センサーOA253098をセットにして取付しました。この別売センサーは照明器具本体と壁の間に挟むように設置します。照明の直径と同じ大きさなので本体と一体化して違和感がありません。

●調光モード
●オン/オフモード

●6時間調光(タイマー付調光)モード

の3通りからお好みで選ぶことができます。つけ忘れや消し忘れも無く防犯にも一役貢献する人感センサーです。

てるくにでんきでは玄関の照明器具交換工事を承ります。工事時間は30分程度、工事代金の目安は約1万円です。まずは現在の玄関写真を添えてお問い合わせください。最適な機能を持った器具をご提案させていただきます。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。