てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都新宿区住吉町曙橋駅前のクラフトビアショップ様の店内照明

2019年10月17日

ブラック ダイクロハロゲン形調光対応電球色LED付 スポットライト [ブラック][LED電球色] TSLBK01

東芝ライテック ライティングレールVI形 直線I形セット (黒)2m TLIB2M

オーデリック LEDペンダントライト OP252323LC1

東京都新宿区住吉町曙橋駅前に10月下旬オープン予定のクラフトビアショップ様の店内照明の設置工事をさせて頂きました。

コンクリート打ちっぱなしの店内に黒の配線ダクトレールと黒のスポットライトをご希望されていたので、弊社で照明器具をコーディネートしてプランを提出したところ、気に入って頂き正式にご発注頂きました。

パブなのでアイリッシュな雰囲気がお好みなのかなと思ったのですが、どちらかというとブルックリンスタイル風の照明がお好みのようでした。

LEDスポットライトにLEDペンダントライトを配置したのですが、ペンダントに効果的な陰影が浮かび上がりとても素敵な雰囲気に仕上がりました。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。