てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都世田谷区にお住まいのO様 キッチンベースライト

2018年12月29日

一般事務所やキッチンに最適なLED一体型ベース照明 昼白色 5000(K) 40形2灯用逆富士タイプ 230mm幅で器具跡残らず MVB410340N4-N8

東京都世田谷区にお住まいのO様のキッチンに、今、てるくにでんきでイチオシのLEDベースライトを設置させて頂きました。一般事務所やキッチンに最適のLED一体型ベースライトです。

40W形2灯用逆富士タイプで5000(K)ととても明るい照明です。一般のご家庭ならキッチンのような作業スペースにはお手元を明るく照らすので最適です。

また器具幅が230mmと一般的な既存のベース照明器具とほぼ同じような幅なので交換の時に器具跡が出る心配が少ないのも安心してオススメ出来る点です。

反射板はシンプルな白塗装なのでどんなインテリアにもマッチします。ライトバーと一体型のデザインなのでお手入れがしやすく大掃除のときなどは拭くだけで汚れを取りやすく使い勝手が良い照明です。

ハイセンスなデザインのレンジフードと組み合わせても違和感のないデザイン。今、てるくにでんきでは台数限定セール期間中で一般希望小売価格22140円が販売価格7800円ととってもお買い求めやすくなっております。

 

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。