てるくにでんき 照明器具の実例集

埼玉県春日部市にお住まいのA様 キッチン

2018年08月02日

東芝ライテック キッチンシーリングライト [LED][ランプ別売] LEDH83112N

東芝ライテック LDL40T・N/17/25-S 40タイプ 直管形LEDランプ [LED昼白色5000K][GX16t-5] LDL40TN1725-S

埼玉県春日部市にお住まいのA様のキッチンライトを交換する工事をさせて頂きました。

A様は10年以上前にシーリングライトをお買い上げ頂き設置させて頂いた事がありますのでリピーター様です。

もともとは蛍光灯キッチンライトが設置されていましたが、器具の長さがあり、ランプ交換時に長いカバーを脱着するのが大変だということで、ランプ寿命の長いLEDキッチンライトに交換を希望されていました。
下記の写真は元の蛍光灯キッチンライトです。

蛍光灯キッチンライトと同じ幅のLEDキッチンライトを選んで設置しました。同じ幅かそれ以上のタイプでないと取り外した跡が見えてしまうからです。ランプは別売りです。作業スペースということで、快活なイメージを与え目に最適な5000K(ケルビン)の昼白色ライトを組合せました。

キッチンライトをLEDタイプに交換ご希望の方はご相談ください。経験豊富な照明士と実際に照明器具を設置している電気工事士がご相談を承ります。

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。