てるくにでんき 照明器具の実例集

渋谷区のコマースデザイン様エントランスにスポットライトを設置してきました

2017年02月13日

コイズミ照明 FineWhite フランジタイプ スポットライト [LED電球色][ファインホワイト] AS38217L

先日、渋谷区恵比寿にあるコマースデザイン株式会社様の会議室をレンタルして「てるくにでんき照明相談会」を開催させて頂きました。その時に、代表取締役の坂本社長よりエントランスのロゴを照らすスポットライトの設置のご依頼を頂きました。

こちらのオフィスへ引っ越しをされた時に内装業者さんからスポットライトの設置工事に関してお見積を頂いたそうですが、想定していた価格よりややお高めだったため、設置工事を見合わせていたそうです。

タイミング良かったのだと思います。
照明相談会の当日に坂本社長よりお見積もりのご依頼を頂いたので概算でお答えしたところ、先に提示された内装業者さんの半額で出来ることが判明。

坂本社長には喜んで頂いたのはもちろんですが、社員の皆様にもエントランスの雰囲気が良くなったと喜んで頂きました。

当日は弊社の現場担当者と2名で伺い撮影をさせて頂きました。

ドリルでスポットライトの固定を配線の固定を行いました。

会社のロゴを美しく照らすと同時に梁の裏側に設置して光源がわからないように工夫しました。

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。