てるくにでんき 照明器具の実例集

埼玉県さいたま市にお住まいのA様ダイニング

2005年01月17日

埼玉県さいたま市にお住まいのA様ダイニング

オーデリック 簡易取付ライティングレールリモコン付 オフホワイト[リモコン付属] OA075337

コイズミ 取付簡易型スライドコンセント対応スポットライト[白熱灯] ASE340003

さいたま市にお住まいのA様のダイニング用の照明としてオーデリックのリモコン付属配線ダクトレールとコイズミのスポットライトを送らせて頂きました。

レール上のどの部分にもダクトレールに対応したスポットライトを設置する事が出来るので、お客様の家具やダイニングテーブルのレイアウトに合わせてライティングを変更する事が出来てとても便利です。
また、このOA075337はリモコンが付属しておりますので、お手元で簡単に照明の点灯操作が可能になります。また、白熱タイプのスポットライトであれば0〜100%の連続調光操作も可能になる高機能タイプダクトレールです。

ただ、残念な事に商品到着時にダクトレールの先端(フィードイン部分)が破損していた為、新しい商品を送らせて頂きました。A様にはご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、下記のような嬉しいご感想をメールでお送り頂きました。
A様ありがとうございました。

——————————————————————————–

ダクトレールを交換していただいたAと申します。
早速の再送ありがとうございました。
無事取り付けることが出来ました。
この照明の下のソファーに座ると、つい嬉しくて上ばかり見上げてしまいます。
フロアースタンドの調光のほうも上手く行き、子供も喜んで「クルクルして電気消して!」と言っています。
また何か欲しいものが出てきたときには、よろしくお願いします。

——————————————————————————–

mobmain.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。