てるくにでんき 照明器具の実例集

埼玉県にお住まいY様宅 玄関 センサ付軒下用シーリングライト

2004年08月20日

埼玉県にお住まいY様宅 玄関 センサ付軒下用シーリングライト

松下電工 軒下用シーリングライト RESIDENZA レジデンツァ FreePa HWC6079EL 

埼玉県にお住まいのY様宅の玄関軒下シーリングライトを松下電工 軒下用シーリングライト RESIDENZA レジデンツァ に交換させていただきました。先日もご紹介しましたが、センサー付ライトは防犯面や省エネ面でご要望の多い器具です。

Y様は、てるくにでんきの「問い合わせをする」コーナーからお問い合わせをいただきました。
「現在付いている玄関軒下照明器具をセンサ付の物に交換したい」というご要望でした。
現状の器具は玄関内スイッチにてのON-OFF操作しかでなかったので、防犯上センサ付きのタイプをお選びになったとのことです。
玄関周りの色使いとぴったりマッチし以前よりぐっと引き締まりました。

松下電工Freepa 点灯省エネ型は

1、暗くなると自動点灯
     ↓
2、設定時刻に消灯・・・20:00〜翌朝6:00頃まで選べます。
     ↓
3、消灯後は「省エネ・防犯モード」・・・設定時刻に消灯、人が来たら100%点灯します。

外回りの照明器具は室内の照明器具に比べ選定に時間をかける方が少ないように思われます。
しかし、各メーカーさんは毎年新機能を搭載した機種を発売しています。
デザインも豊富ですのでご希望に合った器具が見つかると思います。

現在設置してあるポーチライトをセンサー付ライトに交換する場合、約30分程度で工事は完了します。(特別な場合を除きます。)
大掛かりな工事は必要ありませんので、ご検討中でしたらお気軽にお問い合わせください。

HWC6079EL.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。