てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都練馬区にお住まいのA様宅ダイニングルーム

2005年05月27日

東京都練馬区にお住まいのA様宅ダイニングルーム


松下電工 インバーターシーリングライト HA8421EP  ×2台

練馬区にお住まいのA様宅ダイニングルームに松下電工 インバーターシーリングライトを2台設置させていただきました。40+32ワット3波長形昼白色丸形蛍光灯を使用、6〜8畳のスペースをカバーします。

A様宅のダイニングルームには、新築当初から15年間使用していた照明が付いていましたが点灯不良が発生したので、てるくにでんきへ交換作業見積依頼をいただきました。既存の器具取外は2100円、新規器具取付は3150円で承っております。(1台のみですと別途出張費がかかります)

A様宅のダイニングルームは10畳以上あり、キッチン側とダイニング側2箇所に配線器具が設置されています。最近の住宅には見られない贅沢なつくりです。器具にはプルスイッチが付いているので、奥様が食事のご用意をする時はキッチン側のみを点灯、お食事の際は両方を点灯と、必要に応じた明るさを確保することができます。

インバーターを採用したこの器具はチラツキを抑えた良質な光が特徴です。シンプルで飽きのこないまさにシーリングライトの定番商品です。

HA8421EP.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。